ニュース

こんなのあったのか!Amazonで簡単に1,000円もらう方法!

更新日:

アマゾンチャージ

Amazonの利用経験がある人って、今や70%を超えてるんだそうです。

本やDVDだけでなく、釣具やルアーの品揃えもいいし、配達も早いので、私もあらゆる買い物をAmazonで済ませちゃいます。

そんなAmazonユーザーに、簡単に1,000円分のAmazonポイントがもらえるキャンペーンのお知らせです!

「Amazonチャージ」というのを使ったことがない方なら誰でも1回、1,000ポイント(=1,000円分)もらえます。

具体的に言うと、5,000円チャージすると、5,000円分のギフト券チャージ+1,000ポイントになっちゃいます。

凄くないですか?

やり方も簡単なので、Amazonで良く買い物する人なら超絶オススメです。

「キャンペーン」とのことで、いつまで続くか分からないので、興味ある方は今すぐチェックしてみましょう。

tomo
こんなオイシイ話、意外と知られてないんだよね!

スポンサーリンク

Amazonチャージのキャンペーンで1,000ポイントゲット!

誰でも1,000ポイントもらう方法。それはAmazonチャージを使う方法です。

Amazonチャージ

Amazonチャージとは、チャージタイプのAmazonギフト券を買って、自分のAmazonアカウントにその金額がチャージ(入金)されるもの。

そのAmazonチャージがキャンペーン中で、初めて利用する人が現金でチャージすると、1,000ポイントもらえます。

ただし、5,000円以上のチャージが対象となります。

さらに!

「現金でギフト券チャージ」するたび0.5%~2.5%のポイント付与があるので、実際は1,000ポイント+αでポイントがもらえます。

表でまとめるとこんな感じです。
Amazonチャージ

例えば5,000円チャージすれば、通常会員なら0.5%上乗せで6,025円、プライム会員なら1%上乗せで6,050円になりますね。

キャンペーンのやりかたはとっても簡単

20%増し(20%割引ともいえる)のこのキャンペーン。こんなにお得なのに、手続きは簡単なんです。

具体的にどうやるのか?チェックしておきましょう。

  1. Amazonのキャンペーンサイトに行く
  2. キャンペーンにエントリーする
    サイト上にある「キャンペーンにエントリーする」ボタンを押して、「エントリーが完了しました。」のメッセージが出たこと確認します。
  3. チャージタイプのギフト券を5,000円以上注文する
    同じサイト上の下のほうに行くと「Amazonギフト券チャージ」という購入用のボタンがありますので、そこから注文します。
    このとき、クレジットカード払いは対象外になりますので、選択しないでくださいね。
  4. コンビニ・ATM・ネットバンキングのいずれかで支払う
    注文後、メールに配信される「お支払番号お知らせメール」に記載されている手順に従い、電子マネー以外の、コンビニ・ATM・ネットバンキングのいずれかでチャージしてください。
  5. キャンペーンポイントを受取る
    ギフト券チャージ分は支払い後、最長70分で「ギフト券残高」のほうにチャージされます。
    特典でもらえるのは「Amazonポイント」で、支払い完了月の翌月の中旬頃に付与されます。

キャンペーン申込み時の注意事項

1,000ポイントキャンペーンのやり方はとっても簡単ですが、適用するためにはいくつか条件があるので、そこはちゃんと見ておかないと、せっかくチャージしても「あれっ!?ポイントつかないぞ?」という悲しい結果になりかねません。

ココに注意

  • 支払方法は、コンビニ・ATM・ネットバンキングのみ適用。クレジットカード、電子マネー払いすると対象外になります。
  • Amazonアカウントを開設し、初めてAmazonで買い物してから30日以内の方は対象外になります。
  • 必ず、1度に5,000円以上チャージしてください。何回かに分けて合算で5,000円になったとしても対象外になります。
  • キャンペーンがいつ終了するのか分かりませんでした。興味ある方はお早めに!

1,000ポイントもらえるAmazonチャージ(ギフト券)は、まずはAmazonのサイトで手続きします。

>>Amazonチャージはこちら

Amazonで1,000ポイントもらえるお得ワザ まとめ

いったん現金でチャージしないといけないので、普段クレジットカードで決済している人はちょっと面倒くさ~と感じたかもしれません。

でも、会社帰りとかにコンビニに寄ってくればいいだけです。

どうせ1回だけです。とにかく5,000円をチャージすれば、1,000ポイントを貰えちゃいますので、ぜひやってみてください!

tomo
買いたかったあの1,000円の品物がタダでゲットできちゃうチャンス!
スポンサーリンク

編集長オススメ

リールのライン糸巻き方法 1

スピニングリールを買ったら糸巻きをしないといけません。 巻く糸の選び方、スプールへの最初の結び方から巻く方法まで画像付きで詳しく解説します。 すでにラインが巻いてあるスピニングリールの場合のライン交換 ...

釣り初心者の釣り道具一式 2

釣り初心者を悩ませるのが釣り道具選び。 竿、リール、糸、仕掛けが必要なことくらい分かりますけど、竿なら竿で、「何百本もある竿の種類からどれを選べばいいのか?」見当もつきませんよね。 釣具を買おうと思っ ...

3

釣り糸には〇号と糸の太さが表示されていますが、どの釣りでどの太さが適切なのか?は書いてません。 また、糸の材質にも何種類かあるので、そこも間違えないようにしないといけませんね。 初心者のための糸の種類 ...

針外しで魚を外す 4

魚が釣れたら必ず「針を外す」作業があります。 口元(針が見えるところ)に掛っているなら手で簡単に外せますが、時には針ごと飲み込まれてノドの奥のほうに針が刺さっていることも。 tomoキス・カレイとか、 ...

5

堤防のサビキ釣り、ちょい投げから、ブラックバスルアー釣りなど、1台で幅広く使えるのがスピニングリール。 でも、これから釣りを始める初心者の方がスピニングリールを買おうと思っても、販売されている種類が多 ...

釣り糸の結び方 6

釣りをするなら1回目から必ず必要になる「釣り糸の結び方」。 サビキ釣りでも仕掛けに付属しているサルカンとリールの道糸を結ばないといけません。 とりあえず固結びを2重にすれば何とかなりますが、でも、強度 ...

-ニュース

Copyright© エンジョイ!釣りlife , 2019 All Rights Reserved.